今年は、これ

今年はネオンカラーがキテいるらしいんですって。
だから、ファッションにもネオンカラーをどこかに取り入れなくっちゃって思って、
そのカラーが入っているのを意識しながらショッピングをしています。
ネオンカラーだったらなんでもいいのでもなくって、全身がネオンカラーではなくて、
どこかに取り入れるっていうカンジがいいらしいです。
全身がネオンカラーだったら、目がチカチカとしてしまいそうですよね。
でも、光の反射をする素材だったら、夜に歩いているときには防犯になってよさ気ですよね。
明るいカラーで元気になれて、安全も確保ができる新しいファッションだなんて、
おもしろくないですか。
でも、自分で着るって思ったら、全身チカチカしていて、しかも全身が反射をしてしまうなんて、
ちょっと恥ずかしいかなあ。ちょっとどころかかなり恥ずかしいかも?。
めっちゃ目立ってしまいそうですよね。
服はネオンカラーにしたときにはシューズはどうしたらいいのかなあ。
シューズもネオンカラーを取り入れるのか、シューズは大人締めにするのか、
トータルコーディネートって、マジで大変だなあって思いますね。
単品だと、すっごく魅力的なアイテムでも、全部に取り入れるとごちゃごちゃチカチカとして、
それぞれの魅力をつぶしてしまうって思うんですよね。
それなのに、全身にネオンカラーを取り入れてつつ、最高のバランスのファッションを着こなしたら、
これって、オシャレ上級者って言えちゃうのかな?。